SMASH Live in OSAKA in大阪・世界館

今日は、SMASH初の地方興行です。
地方のオラッチには大事な日なので楽しみにしてました。

この、世界館ってとこ、昔、海遊館近くにあったベイサイドジェニーを小さくしたような雰囲気。

こんな、劇場みたいなところでプロレス出来るんやろか。

大原はじめ応援団長としては頑張らないとね(笑)

とりあえず、近くていいリングでした。

児玉ユースケが小路さんに勝ったりで。もしかして初勝利?

あと、大原・スターバック組がメインをしめました。久々に勝ち試合見た気がします。

4・30。IMPホールへ集まれ〜い!




SMASHが将来AKB48をゲストを呼べる団体になればこの上ないね。


個人的には、大森さんと戦ったドリ助だっけ?ドリアン・レイとか言うの。
あの髪型だけでも武器。
面白い。


華名さん、ジェシカの男の引き出し出せなかったね。

朱里ちゃん。なんか、昔の里村さんを思い出します。必ず、強いレスラーになると確信してます。


小路さん、また格闘に戻られるみたいですが健闘をお祈りいたします。




大原くん。FCFのあなたは地味ながら、強さとキャラが立ってますよ。らしいといえばらしいかな。しばらくはFCFのOHARAが面白いと思います。



ちょっと偉そうに書いてみました。


オラッチが一番しっかりせないかんのになあ。

結果おば。
■1・30『SMASH Live in Osaka』(世界館)
観衆250人(超満員札止め

【メインイベント】
○スターバック&大原はじめ
[15分00秒、パイルドライバー→体固め]
×TAJIRIAKIRA

スタバ選手の勝つところがみられてよかった。Tシャツも購入。

セミファイナル】
○スペル・クレイジー
[11分28秒、スパイラルボム→エビ固め]
×KUSHIDA
 
スペル・クレイジー選手のキャリアの差かなあ。

【第4試合】
○華名
[8分08秒、卍固め
×ジェシカ・ラブ

ジェシカは最後まで”女”でした。

[第3試合]
○Mentallo&リン・バイロン
[15分10秒、ムーンサルトプレス→エビ固め]
朱里&×木藤裕次

朱里ちゃんがやられる光景は昔の里村さんのような耐え姿。

[第2試合]
○児玉ユースケ
[6分10秒、クルスフィックス]
×小路晃

とうとう勝ったよ!ユーユケ君!小路さんは格闘部門に。

[第1試合]
大森隆男
[8分15秒、アックスボンバー→エビ固め]
×D-レイ3000
 
ドリアン-レイ選手の髪型だけでも必見。大森さんの真正直なプロレスがいい。