Gatas Brilhantes H.P.公式戦
観戦はがきは当たりませんでした。が!現場に行くだけ行きました。悔しいし。実は府中の体育館の入口は入れました(笑)試合開始は12:00と13:00。
「ああ、この場所にいて歓声だけでも聞いて・・・」とも考えるほど目の前には体育館の客席が見える。でもこの先は入れない。
仕方がないので西武ドームに行くことにしました。さすがに外に気合いのはいった人はいない。安倍ちゃん卒業の時には会場外にもたくさんいたというのに(笑)
今回藤本美貴もはいってたのねえ・・・よけい見たかったよ。
結局結果は10−0、9−0の大敗らしく。まず相手選ぼう。
1度ツアー組むなり、ハロモニで企画すればいいかと。たけしのスポーツ大将やカトちゃんケンちゃんごきげんテレビのドッヂボール企画のようなん。
今度は絶対応援したい。ロッテ的に、徹底的に。
水色の新ユニはサカつくで作れるかなあ・・・またやってみます。