★チャンヂャオフ会緊急参戦
西武ドームの後上野へ。普段は自分がアイドル伝道師で動いているため1度人の話を聞くオフ会に参加したかったわけでして。寛大なるオフ会企画の方々メンバーのみなさんありがとうございました。
上野ではグッズを買わず。あ、ハードトレカというものがあったんですね・・・辻トレカとバッジ頂きありがとやんした。
1人1人のこだわりや道を感じ大変おもしろかったです。
私も未だに自分主導でオフも行ってないし、関西でハロプロ仲間もいまへんので今回の参加は本当にありがたかったです。
自分の辻推しの理由やこだわりを話させていただきましたので。
チャンヂャは酒が止まらぬもの。娘。メンバーはお酒呑んじゃだめよ。何人か以外は(笑)