★ミカ卒業
正直、突然でビックリしたが、理由を聞いて妙に納得したのだ。
以前、Mステで中島美嘉かだれかに歌唱法についてミカが目を光らせて素で聞いていたのがものすごく印象的だった。今回の卒業も理由は歌手としてのロス修行。なら、止める必要もないかな。私からははなむけの曲を。
♪レッツゴーミカーレッツゴーミカー俺達のミカ〜
♪レッツゴーミカーレッツゴーミカー俺達のミカ〜
ミカ!ミカ!ミカウッゴー!ミカ!ミカ!ミカウッゴー!
(ロッテ、ベニー・アグバヤニの応援歌より)
それによってミニモニ。永久欠番に決定(要は無期限活動停止)
だから、ミニモニ。の前にタンポポプッチモニに何らかの引導渡すのが先だっつーの。ほんま。
まあ、W(ダブルユー)で加護・辻が活動することで難しいと思われたミニモニ。なのでねえ。でも、Wと加護・辻卒業の発表時ミニモニ。は継続だったはず。舌の根かわかんうちに・・・一寸先がわからん団体をファンがどう思うか。まるでWJだよ。こんなんじゃ。
まあ、いいや。替わりにベニーが頑張るからな(意味不明)