KEIRINグランプリ08予想

と、いきたいが今回はあらびき芸な予想を。
今回の出場選手をハロプロ、AKBSKE、アイドリング!!!に例えて予想してみましょう。
 
まずは、
1番 平原康多(埼玉)
ハロプロなら久住小春、AKBなら渡辺麻友、アイドリングなら河村唯
まあ、新進気鋭の若手です。
 
2番 伏見俊昭(福島)
ハロプロなら夏焼雅、AKBなら小嶋陽菜、アイドリングなら滝口ミラです。
まあ、経験者ですよね。
 
3番 三宅伸(岡山)
ハロプロなら新垣里沙、AKBなら大島優子、アイドリングなら外岡えりかです。
意外とダークホース。
 
4番 山崎芳仁(福島)
ハロプロなら嗣永桃子、AKBなら高橋みなみ、アイドリングなら森田涼花です。
気合の入った若武者です。
 
5番 佐藤友和(岩手)
ハロプロなら鈴木愛理、AKBなら前田敦子、アイドリングならフォンチーです。
あえて、東北別線を選んだ若手。
 
6番 渡辺晴智(静岡)
ハロプロなら田中れいな、AKBなら平嶋夏海、アイドリングなら遠藤舞です。
クセ者、だけど安定した強さ。
 
7番 井上昌己(長崎)
ハロプロなら高橋愛、AKBなら秋元才加、アイドリングなら横山ルリカです。
五輪経験、G1勝利をしている強者。
 
8番 永井清史(岐阜)
ハロプロなら真野恵里菜、AKBなら松井珠理奈(SKE)、アイドリングなら朝日奈央
北京五輪メダリスト、注目の若手。
 
9番 小嶋敬二(石川)
ハロプロなら矢島舞美、AKBなら中西優香(SKE)、アイドリングなら加藤沙耶香です。
とにかくパワフル。
 
さて、見方は
ハロプロで言うと
久住−田中・鈴木・真野−矢島・高橋−新垣・夏焼−嗣永 
Buono!ラインはBerryz℃-uteで別線になったと。
 
AKBSKEでいうと
渡辺−平嶋・前田・松井(珠)−中西・高橋−小嶋・秋元−大島(優)
チームAが別線。注目がSKEラインになります。
 
アイドリング!!!は、
河村−遠藤・フォンチー・朝日−加藤・森田−滝口・横山−外岡
森田−滝口のHOP CLUBラインに注目ですね。
 
これで買う気になっていただければ幸いです。
 
 
さて、私の予想は・・・
 
◎三宅伸・・・岡山の人はラインは関係なし!小橋正義が岡山だったときのあの差しなら。
 
永井清史・・・岐阜の人は必ず買います。だからです。逃げ残りを期待します。
 
井上昌己・・・私は「Yell」を送りたい。そんな名前の歌手(女性)もいましたね。ラインの本命は3=7。
 
小嶋は相性悪いので買いません。買わないと来るので本線だけ買います。
あとは渡辺、平原を。
 
3連単は3,7,8のボックス。
2車単は3総流し。
夢を見ます。夢を。
ロマンス、イリマス!!
(結果)
井上で決まりなんとか拾った感じです。
でも、拾った配当金は大きかったです。
 
この日すでに3本取っていたのでもしやと思ったが。
 
ネ申にはなれなかった。


まだまだ輪界はBuono!の時代じゃないね。
高橋−久住ってある意味面白い。

AKBはチームKとBでまわるかな?


まだまだ珠理奈や真野ちゃんじゃないか。


来年は石吉ぐらいのラインが出てほしいね。

とりあえず拾って6800円つけば上等。

井上、よくやった。