ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜in zepp nagoya(千秋楽)

久々に千秋楽を見ました。
楽曲の強さも(元々の音楽ガッタスも、今回の選曲も)さることながらぶっちゃけトークハロプロでは異例で、のっちは全開でしたね。 まるでリアル中野ブロンディーズでした。

今日の梨華ちゃんはよろしゅうおました。

紺ちゃんのぷにぷにはやっぱいいですなぁ。

里田さんがいいともモノマネでぱふゅーむをやってたとは。今日知りました。

最近、他人の歌うポリリズムが頭から離れません。
 
仙石さんは本当に1つエッグの中では抜けたような成長を遂げた気がする。
いや、全員個々に伸びているのかな。
 
音楽ガッタスは来年も活動してもらいたい。
 
それ以上にガッタスの活動をもう一度芸能人での勝負で見たいものだ。