ハッスル・クリスマス@サムライTV

海川ひとみの評価↑

いやぁ、あそこまでレイ大原に嫌悪感出すのは評価したいなあ。

「絶対もてないですよ!」
には大笑い。

海川ちゃん推せます(笑)

あんだけ言ってくれればレイ大原のキャラは固まったね。



ハッスルはアバンギャルドの子が出るからいいよねえ。

あと、川田さんは太田プロ。デンジャラスも太田プロ





で、




あっちゃん、コリス、えれぴょん太田プロ

なら、この3人はハッスルは知ってるのかな。

川田さん。オープニングハッスルに呼んで下さい(笑)


あと、イェーイ、ドンアタリセヨ〜
高田総統が昨日「大原レイ子くんだったか?ん?」
ってFRIDAYセヨ〜。

暫く総統に使ってもらわないと「レイ」の名前がね(笑)

晦日(試合は30日)はレイ大原の相手はTAJIRI、KUSHIDA組かな。
KUSHIDAの逆境劇かな。

千奈美に大原の必殺ジャベ「ムイ・ビエーン」はトレスフルールと同じらしいです。