バレンタイン監督来季まで指揮。

来年が終わればそれ以降の契約はしない。
 
ということです。
 
ただ、ボビーが絶対。というのはたしかにあかん。
その部分と年俸を考えたら納得ではある。
 
今のロッテがあるのはボビーの貢献は非常に大きいし、応援のスタイルも一部はアメリカンスタイルになったのもボビーの影響。
 
前回も広岡GMと揉めて去ることになったのも衝突から。
 
100が100通らないからだ。
 
フロントも擁護できないけど、ボビーが全部正しいわけでもない。
 
千葉ロッテは次のステージに向かっているんだ。
 
そう思って来年優勝に向かって突き進めばボビーへの最大のはなむけになるでしょう。
 
誰かのために
 
誰かのために
人は生きてる
私に何が
できるのでしょう?

 
それでいいですやん。
 
やりましょうや。
 
(余談)
井口獲得は問題ないがまたソバンラインですか?
瀬戸山も一緒にサヨウナラしませんか?