久々の栄。

いやぁ。1ヶ月見ないうちに(実際はNHKホール以来)メンバーのキャッチフレーズがが変わったりなんちゃったりして。

今日、超抜だったのは山下。大矢と何度かまちごえた。大矢推しのガチャピンさんはさすがだね。

キスだめのメンバーが変わったのはあれだけど期間限定だしいいか。聖羅あたりが見たい。

あと前川がいいね。野村佑香っぽくて。

自分的に目が死んでいた苦手な松下唯もよくなってた。

馴れは怖いね(笑)


今日も席に恵まれず後ろでしたがいい席を見つけました。これからもSKEライフを楽しめそうです。
 
 
 
 
次に珠理奈を見るときには前で見たい。
 
 
 

やっぱりノーパンチ西中さん。

(追記)
平田璃香子久住小春のがっちり版。目が一緒だ。
萌え声が2人。
新海里奈のあの声はなんでAKBに1人もいないのか不思議。
松下唯も強力。
佐藤聖羅はすべてが1.5倍の里田まい