「青空片想い」握手会

一晩明けて2枚購入しました。
第1部/10:00〜10:45
Cブロック:小野晴香平田璃香子平松可奈子矢神久美
小野さんとくーみん。朝早くって何言ったんだか。
でも、最近来て無いからってことを。
 
平田さん。
「一晩泊まって来ましたよ」
「お早うございます、お疲れ様です」
これ以降何言ったんだか(笑)
 
平松さん。
「あー昨日、相方さん(おそらく栄マスクさんのこと)きてましたよ」
「あ、そっか。なるほどね。そうそう戦国無双では何のキャラが好きなの?」
石田三成です。」
「扇子の武器が好きなの?」
「ゲーム云々だけじゃなくて石田三成自体が好きですよ。」
「なるほどわかった。またねぇー」
 
Aブロック:大矢真那桑原みずき中西優香松井玲奈
最後の1発。やりたいことをやってみた。
玲奈ちゃん。
「玲奈ちゃん。ゲキカラは素じゃろ?」
「ちがいますぉ。」
「いや、あれはなかなか芝居じゃできん。」
って言ってる間に中西さんが支援。
「あれは素ですよね!」
「そうそう、そうだって!」
って盛り上がっているうちにやりたいこと忘れてました。
本当は中西さんのところで「傷だらけの栄光」を歌おうと思ったんですよ。
出来ず。
なので、「傷だらけの栄光好きなんですよぉ」と言っておきました。
 
みぃには
「○○さん(知り合いのみずき推し)みずきのことでなやんどったぞ」
「え!みぃのことで?」
(嬉しそう。)
「みずきのこと気ぃかけとるから」
そして、真那に
「オラッチ、誰推しや思う?」
「玲奈ちゃん?」
「違う違う」
って、すかさずみずきが
「みぃは?みぃは?」
「あんたにゃ○○さんがおるじゃろが。ちゃうちゃう。」
「いやあ、実はオラッチにも解らんのじゃわ(笑)」
真那が、
「えーー!誰?誰?」
「ほんま解らんのだわ。困った困った。」
って、結局、メンバーはオラッチが誰推しかは解ってなかった。
DDとも言われなかったね(笑)
 
また、機会があればやってみよう。自分を見つめなおすのにもね。

調子がいいときに今度は行きたいね。

正直、ネタをする為にメンバーのブログも見られなかったから。

以上ー!