嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

「桃でも簡単にできる、確実にウケるモノマネ」の募集をかけたところ
「ウグイス嬢」という提案をいただきました。

この、ウグイス嬢のって・・・
 
オラッチがここでやってることじゃん(笑)
 
ある意味、夢が現実になった瞬間です。
しかも・・・
 
何故かマリンスタジアム!!(爆)
 
それに・・・
ル ’‐’リ<2番 早坂に替わりまして バッター初芝
ル ’‐’リ<代打いたしました初芝がサード、サードの今江がセカンド・・・
 
これって、
マリンスタジアムじゃない(笑)忘れもしない2005年福岡ドームでのパ・リーグプレーオフ第5戦の場面や!!
 
多分、ラジオも前で発狂していたのはオラッチだけ。
どストライクな設定をありがとう!!
 
しかし、こんなマニアックなシーンカルトQで出てくるような場面を採用するんて作家さんは何考えているんだか(笑)
初芝と早坂が一緒に出てくるシーン自体がない(笑)
さらに今江がセカンドに回るシーンなどもうない(笑)
何度も言いますが、この試合はマリンスタジアムでは行われていない(笑)
 
千奈美マリンスタジアムのウグイス嬢の特徴は選手名を最後に上げるのがものまねのポイントです。
サブロー↑
今江↑
「ロー」や「え」の語気を強めるのがポイントです。 
 
これ以外殆ど頭に入ってません(笑)
 
あと、桃の小指技、考えておきます。
 
(重要)
デビュー当初からBerryz工房のラジオ枠の時間であった火曜23:30頃から水曜23:30頃に異動。
曜日が変わるってのは、普通のファンだと何の心配も無いんですがオラッチは心配ですね。今までと少し番組雰囲気が変わるのかも。