「手をつなぎながら」公演inサンシャインスタジオ

1回目が行けなかった・・・
結局2回目だけ。
お気に入りは「Innocence」
オラッチがSKE48の楽曲で1番といえばこれをあげます。

AKB48なら「転がる石になれ」ですけどね。

何がいいって、最初に松下唯の歌唱力に度肝を抜かれ、歌唱力で攻めて、珠理奈と矢神が歌わないのに珠理奈には迫力と恐怖感を、矢神には挑発的な表情で落としにかかる。

実力勝負がいい。

今日も珠理奈が怖かった。いつぞやのまゆゆぐらい。
 
MCで、平田璃香子はたしかに久住小春夏焼雅の顔が混ざってる。新海里奈の声は確かに色々喋らせたいよね。山下もえは年上に見えるし。
新海里奈の声は異次元。松下唯の声は想定内。AKBだと河西智美までの声。
なんか、少しずつ新海に惹かれているような気が・・・
 
あと、チームK2も近づいている。楽屋に新しいロッカーが出来るようだ。
狙うはK2かな。