「サムライカメイ」in東京ドーム

○東京読売5x−4名古屋中日●
時間が出来流れで東京ドームに。ダブルヘッダーとなりました。
息の詰まるシーソーゲーム。セのスピード感、パはパワーだね。
巨人・高橋尚、中日・チェンの投げあい。
2−2のまま9回表に。
不振の小笠原はヒットも出ない、守備でも三遊間を抜けるヒットにしてしまう。
そのヒットの後で和田に2ランホームランが出る。
从o゚ー゚从<和田さんのスイングは早くてボールを乗せつつ飛ばすんですよね。
なんていうのかいいスイングなんですよ。バットをハンマーを振るかのように当てていくというのか。
巨人・山口は連投の疲れが出た模様。
 
9回の裏、岩瀬も連投の疲れかランナーを2人ため・・・6番に途中投手の豊田に替わった為。
ル ’‐’リ<バッター 豊田に替わりまして 亀井 背番号9
ノノ*^ー^)<かめーいよしゆき!
初球を叩いて打球は右中間に伸びて行きスタンドへ・・・代打逆転3ランホームラン!!サヨナラです!!
WBC代表の経験を活かしようやく力を見せた。
その後の球場は亀井祭でした。
 
おそらくこれからレギュラーと取ると思います。
本当にいい選手です。
(余談)
代打サヨナラホームランは巨人では石井浩郎以来だとか。
最近、ロッテの試合を見てもホームランが出ないのでこの試合でホームランを見る感覚を思い出しました。