名古屋・センチュリーホール大会

とりあえずオープニングは小路二等兵がパンチ・ド・Cにジェラシーを感じているようです。
ゲストとして安穂野香が一曲披露。
 
■第1ハッスル 〜\(^o^)/チエ引退試合
TAJIRI vs ●\(^o^)/チエ
オーソドックスな試合でした。
しかし・・・モンスター軍が簡単には引退式をさせなかった。
 
■サプライズハッスル
アン・ジョー司令長官、レイ大原、●青鬼蜘蛛 vs TAJIRI、○\(^o^)/チエ、KG
結果的にはチエのいい見せ場を作って最高の引退式に花を添えた結果となった。
ドラゲーメイン並みの追加試合は質が高かった。
 
■第2ハッスル
○パンチ・ド・C vs ●小路二等兵
小路二等兵が新入へのジェラシーをぶつけた試合。
でも、ド・Cの中身はノアの志賀。実力はなかなかのもの。
ただし、「℃」のテクニックはまだまだ及ばないかな。
このキャラを勝ち取るにはしばらく時間がかかるかと。
 
■第3ハッスル
●モンスターHG vs ○マグナムTOKYO
やはりマグナムとの対決にはモンスターHGのギミックが消えかかっていた。
ほとんどvsHGでした。
マグナムのかっこよさには勝てないですね。
 
■第4ハッスル
○カウボーイ・ランス・ケイド、レネ・ボナパルト vs ●越中詩郎、RG
RGのやられっぷりはやはり健在。四方にアトミック・ドロップをかまされ。
結局、歴然とした差にはかなわなかった。
 
■メインハッスル
○坂田亘 vs ●川田利明
マッスル的手法でナットーマンの心の声が坂田を励ましスーパーキックで川田を倒した。
久々にギミックの利いた試合を見た。
 
しかし・・・「これがケツ論だって!!」がネタ切れ気味だったのが残念・・・・