コンサートの事でも

あたしゃハロプロを見捨てちゃいないよ。

1番面白いとこに常に行くだけ。


大津、福井でおなかいっぱいになったということは満足しています。


1番キタのは道重さゆみの小悪魔ぶり。

さゆぅ〜!と言いたくなったね。


なんだかんだ言っても娘。メンバーの個々は完成されているしね。

それだけに後の楽しみが無いのかも知れない。


ただ、最近エッグの影響かかなり娘。メンバーも素性が見えるMCが増えて来ましたね。


ファンのTシャツの色を気にするメンバーとか、客席をいじるメンバーとか、地元トークをするメンバーとか。


歌詞をスクリーンに見せるのは賛否があると思いますが、あれはあれでいいのかも。

歌詞を聴かせるなら十分効果があるしね。

みっつぃ〜や亀井ちゃんの曲がまたいいのよ、これが。


プロレスで言えばノアじゃなくて新日本プロレスなのかな。


それぞれの楽しさがある。
選ぶ人間が決めればいいと。


娘。の曲は聴きたくなるタイマーが入っているので、スイッチがかかるまで聴きましょう。


はい、ASKAの言葉を引用させていただきました。


ASKAコンは名言だらけでした。

素のコンビの相方にとってオラッチは永遠の矛盾。