安倍なつみ卒コンへの道
どこかにもやもやとした気持ちがある。なんだかんだ言っても横浜アリーナに行きたい!それがハロプロコンであろうとも。
でも、お金がない!!3万(推定)はキツイ!だからーーー!
”競輪で勝負しよう!”(笑)と。
と、いいますか本当の意味でのギャンブルをあえて挑戦するM的ストイックな方面に。自分をいじめる私。
それがねじ曲がった今の安倍ちゃんに対する思いとそれに反するアップの演出への答えだった。
初めて3連単中心の勝負に持ち込み狙うは+3万。年末の京王閣GP修行で悟りを開いた自分なら出来ると信じ・・・
そして2Rから始めた。いきなし当たり!
年末に曲者と思った谷津田将吾(福島)だ。
実力者の3人での3連単は12090円。これであとは稼ぐのみだ。
しかし後は何してもなかなか・・・本命にした人の成績は良いが。
7R。星島太(岡山)全くの人気無し。本命の理由は中日の調子のよさと孤立のフリーだから。
まさかの1着でもしや!と思ったが2着澤田(兵庫)に苦杯。山口富生(岐阜)が差していれば横浜行き決定ぐらいの額が2連単でもついていたが。
ちなみに3連単は20万。おっちゃん3万おくれよ〜(笑)
結局準決勝の3つのレースも当たらず。翌日に勝負を持ち越すことに。
「あべ」つながりで買った阿部康雄(新潟)は3着。