★「運命だよね。」
ハロー!モーニングの卒業発表のコメントから。私の地域では2週遅れなのでこうなった。
前に別のラジオの話で昔、シェイクダウンというコンビを組んでいた後藤の話で「おたがいやりたい方向が見つかったから、やってみたいことがあった。」という理由で久馬(現在ザ・プラン9お〜い!久馬)と別れた。
で、何が言いたいかというと、長くやっても離れたり何回もコンビが替わって落ち着くコンビもいる。そのラジオの時に浜村淳さんが「やすし・きよしは何回もお互いコンビはなれてるで。ふとやす・きよでコンビ組んでからははズッとこのまま離れずや。こういうのは縁に恵まれるか恵まれないか。」と。
先の辻・加護のインタビューでハッと思い出したのだ。辻と加護はやはり縁があったのだろう。
うまくまとまらないが辻・加護にはやす・きよぐらい国民的コンビになれる可能性を秘めている、と。
もしかして、M−1に出るんじゃないのか?(笑)
あと、それなら次は飯田、矢口同時卒業で2人タンポポやってほしいなあ・・・と。
2人タンポポの時代結構いい感じだったし。まるでTWO−TOPS(何?)みたいやった・・・