http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.メロン記念日で注目を浴びる人。結成当時紺野のような死んだ目をしてたのになあ・・・今はいうことありません。
歌唱力も3段変速で成長したという気が。今でも「甘い〜」の頃の弱さを思い出すことが。
今やメロンの域を超え、ハロプロ内でも上位の扱いに。
2.あまりいないタイプなので使いやすい感が。ただし芸能界の大海原に立ったときはまだまだ弱いかなあ・・・意外と似た子で本人よりかわいい子もいたり(笑)
3.柴田勝頼?(笑)実は魔界だったりってありえねえ。
最近の幅の利いた活動ぶりは・・・筑前りょう太?どっちも裏でヒールじゃんよ。WWEでいえば”レジェンド・キラー”ランディ・オートン
誰かの伝説を壊すぐらいの。
4.自主的ではない自力?メロンなら柴田−大谷−村田−斉藤。現タンポポ&神奈川ラインなら石川−柴田−新垣−紺野か。石川とのラインは盤石。