悪冠一色(アーガンイーソー)誕生
後楽園ホール大会がPPVになったこの日注目されたのは望月成晃の進路。
M2K解散し「原点回帰」との事でこの日どうするか発表すると、そしてその日に。
メインは望月、新井、キッドvsはぐれ軍団(仮)(ドッティ、YASSHI、大鷲)の。6人タッグマッチタイトル戦に。
試合は一進一退の攻防望月も気合いが入る。
そしてキッドがウルトラ・ウラカンラナで決まったかのそのとき!高木省吾の邪魔がそしてブルーボックスが。もつれて奪い取る望月。その矛先はドッティではなくキッド!!
その後はぐれ軍と握手。結果ははぐれ軍の勝ち。
「おれのやりたっかった事はヒールを極めることだったんだよ!」と発言。
それに伴いはぐれ軍団(仮)の仮名は取れ「悪冠一色」(アーガンイーソー)に。おそろしいヒール軍団の誕生である。
ちなみに今一番お気に入りの音楽はプロディジーのFunky Shitである。
★その他
初戦はCIMAが登場。ドン・フジイとのタッグでアンソニーとヘンリーを倒す。CIMAが決めたのはオコゼ・クラッチ。(デルフィン・クラッチと同じ)これは大阪プロレス・デルフィンへの挑戦状だ。
「俺は幸せなやつを見るのが嫌いや!」と言い放ち、むき出しでデルフィンへの挑戦をあらわにした。
これによって1/21のスーパーJ−CUPにCIMAが参加する事が判明。
デルフィン、人生、ライガーvsKENTA、ヒート、CIMAというカードが決定。その他大阪タッグ王座戦タイガースマスク、ビリーケンキッド組)にTAKAみちのく、獅龍組が挑戦する。