http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.アップフロントが女ジャニーズを確立したいと考えるなら、ジュニア部門を作るのも当然の成り行きといえよう。
娘。予備軍と言われているが将来どうなるかはまだ見えては来ない。
うまく、娘。に引き継ぎできれば、娘。50年計画も夢ではないかもね。
実力だけなら娘。個々のメンバーを越えているかも。
期待しているのは嗣永であるが。
2.いうまでもなくジャニーズジュニア。
新ユニットか、娘。入りでハロプロには貢献するんだろうなあ。
3.闘龍門X。誰がロス・サルセロス・ハポネセスで、ムルシエラゴでランボ三浦で石森太二佐藤恵・秀でミニ・クレイジー・マックスで新井小一郎かはわかるまい。
安倍なつみシートや、後藤小真希、ミニあややがいてもいいかもしれない。
4.出身地がわからんとどうしようもねえなあ。(笑)矢島はいい先行選手になれそうだ。
嗣永or矢島−梅田or須藤−夏焼or村上。いまならこれがラインらしい。