http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.どうなんでしょう?演歌歌手としてヒットしているんですかねぇ?
歌自体はいうまでもなく良いんですけどね。やっぱ、なかなか難しいよねえ。
氷川きよしが独走するのもよくわかる。
2.演歌歌手なので、細く長くが基本だと思うので寿命はハロプロ1長いかも。
3.カラオケマシーン2号(笑)♪恋のからくり夢芝居〜
もしくは気仙沼次郎。意外とおおい演歌なレスラー。スパイスとして。
4.高知かあ・・・ソニンしかいないじゃん(笑)自力といえば自力なんだろうなあ。あとどうしてもなら山口の道重と組むしか。ラインの作りすらむずかしい。SALT5ラインで松浦−加護にのっかるか、安倍−前田−小川というのもおもしろい。