http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

あとは番外編とOGだけになっちゃったね。
1.私の場合キッカケは安倍じゃなかったんですよ。福田と飯田でした。
彼女の歌唱力がやっぱすごかった。あの年で説得力があった。1度はちゃんとコンサート見たかった。それが悔い。自伝「もう一人の明日香」に感服。北海道行きの船で読んたけど。
おすすめ。
2.TPDでいうと米光美保だった。安倍が木原だったのかな。
いや木原は飯田か?(笑)もう一度どんな形でもいいのででてもらいたい。
3.伝説という意味ではウルティモ・ドラゴン。立場的には神田教頭。
ハロプロの教頭として復帰してくれんかなあ・・・
4.番手なんだろうなあ。自力よりも。夢の東京ラインなら後藤−福田−辻かな?亀井でも他の人でも辻の所しかはいれないよ。こりゃ。