http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.もうチェルシーやエイプリルのことを忘れかけてきたよ(笑)
なんというか、恵まれてないよねえ。アイ探でオーディションやってまではよかったのに。ハロプロ髄一の才女なのでがんばってほしい。
2.早見優?でもさすがに今はアメリカン・キッズはやってねえし(笑)
なんか、ミカにおいしいとこ取られちゃった感も。ストレートにNHK教育が一番かも。
3.馳浩。いまずと知れたインテリレスラー。先生の資格もあり議員さん。
今なら、いい若手の壁となりそうだ。
4.難しい。関西ラインなら松浦ラインのさらに後ろかな?ミカと組めば自力。ちなみにダニエルがいれば後ろをかためて。レファ−アヤカ−ミカ−ダニエルのなつかしいココナッツライン。
プッチモニなら・・・全員自力じゃなさそうなので、アヤカ−小川−吉澤かな。