http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040121-0009.html

ハロプロFCの正式名称(ガッタス ブリジャンチスH.P.)と公式戦デビューが3/27(府中市立総合体育館)に決まった。
よっしゃ!もう横浜アリーナはあきらめてこっちに行くぞ!GK辻を応援しに。今度こそ。
とはいえチケットってあるのかな?しかも体育館って・・・国立競技場でやらんかい!!
ファン殺到するの目にみえとんで。しかし!
と、いうわけでマリサポ(野球ではサッカー的)兼ジュビロサポ(元からの中山ファン&カレンが背番号22で万歳!)兼サンガサポ(チェ・ヨンス、キム・ドキュン加入でとどまった)である私が応援しなくてどうする!ということで
FCハロプロ非公式サポーターズクラブ「G.B.H.P.はぐれサポ軍団(仮)」を計画中。
サポーターズソングなどをこれから考えていきまっせ〜!絶対現地にはいきまっさ。この企画が妄想で終わるか、ムーブメントとなるかは賛同者次第かな?(笑)
アップさんなんか応援できる企画かんがえとくなはれ。

とりあえずこんなとこが
http://www.futsalnet.com/ladies/

あと東京都サッカー協会
http://www.tokyofa.or.jp/

東京都フットサル連盟
http://www.tokyo-futsal.jp/index.shtml

あと、名前の由来は「輝ける猫たち」らしい。