「木曜はど〜よ?」(ケイゾク)

北海道ハロープロレス
http://d.hatena.ne.jp/hokko/20051114
最強決定リーグ戦(試験でやってます)
先日のメンバーで4ブロックに分かれてやってます。3、4試合各人消化。
各ブロック上位3人が決勝に。
★Aブロック(11人)
矢口、ニイガキ、辻が6点。
夏焼、MEGUが4点。
しみず、MACO-P、加護、里田が2点。
くまい、Saitohが0点。
 
んー。ニイガキの丸め込み「電光石火」が効き過ぎ。辻は強いな。くまいちゃんはもっと改良の余地あり。
 
★Bブロック(11人)
後藤、よっすぃ〜が6点。
こんの、ドッカー、Yuiが4点。
マ〜サ、ナッチ、ヤスダ、アヤカ、KAOLIが2点
ミニハムが0点
 
ここ、厳しいなあ。後藤がスタナーで、よっすぃ〜がスプラッシュで決まらないのがイマイチ。ナッチ、ヤスダは当たりが悪いのがすべてだがナッチはもうちょっと強くしよう。
 
★Cブロック(10人)
ヘイケが6点
道重、A☆YAYA、ゆきどんが4点
田中、しばたが両リンで分け合い3点
雅恵、チャーミーが2点
くすみ、ミカは0点
 
負けないA☆YAYAが負けた。これはいいとして道重は結構いい感じ。チャーミーはもっと必殺技で決まるようロジック変えなきゃな。。。
 
★Dブロック(11人)
キュネス(CUBIC−ness.)、つぐながが6点
亀井、A.T.、Mi−U−Na、AYAが4点
菅谷、MIKI☆T、YUUKOが2点
徳永、Ericaは0点
 
キュネスの勝ち方があまり。MIKI☆Tはもうちょっと研究の余地あり。
 
現在こんなとこです。