★卒コンの功罪
もう一度考えてみた。いろんな面から
1.会場
横浜アリーナはたしかに文句のない会場だ。うん。
器に限界があるのは仕方がないが半年前からわかっているのだから。1人でも多く入れるためにさいたまスーパーアリーナとか選択肢はあったはずだ。保田卒コンより倍率はたかかっただろうに。え?みえない?ステージを真ん中にすりゃいいんだよ。なぬ?警備?しるか?(笑)北湖さんかく語りきよ。
2.ハロプロコン
これも疑問。わざわざここにする必要があったのか?今になって今年も娘。コンはやるんじゃんよ。そこまでひっぱれよ。ったく。
本当の松浦”だけ”のファンやメロン”だけ”のファンに失礼だろ。ったく。
こういうときになっちファンが粋がるからねえ。「なっちの応援にきてないヤツは来るな!」とかね。(逆で聞いたのだが)
あと、半分も娘。でずに何を5年半の集大成が出来る?出来るはずがねえ!
ふるさとやMemory〜が無くして安倍ちゃんの卒業はねえ!と思いたくなる。
3.まとめ
どうせなら敷居を高くするなりしてほしかったなあ・・・
転売目的多すぎるよ・・・直前でも100件近くあるし。
札幌ドームでやるとか(笑)
ハロプロコンにしたのはある意味敷居なのかもね。私はこれで行くに行けない気持ちになったのだが。