http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.最近、大人の女性としていい感じだと思います。メガネ路線についてはよくわかりませんがいいとしましょう。
メルヘン担当のメルヘンはどこに当たるのでしょう?(笑)
とにかく頑張ってちょーだい。今は斉藤さんと裏返りました。
2.メロン記念日じゃないと。という感じがします。やっぱ結婚引退ですかね?TPD DASH!のリーダー木伏に何となく似たかんじも。カマキリ?(笑)
3.アンソニー・W・森。闘龍門のメルヘン(笑)。優雅に見えるが意外とエグイ。最近の地味さが何となく。鍵はエレガント・マジックか?「いきますよ!」という上品なかけ声をメロンライブでどうですか?
4.控えめな村田さんなので番手。よく考えたら東北人はいないのか。
なら北海道ラインと組むしかないね。大谷−村田か大谷−(北海道)−村田かな。藤本、安倍につけれたらラッキーだねえ。