★大手サイト閉鎖
いきなりでショック。最近はそう食いつく話題もなかったわけですが、私の兄がタンポポのトレカから交流を始めたり、最近のサイリウム演出等の情報源はそこから見ておりました。たしかにあのサイトの管理は大変だったでしょうねえ。
安倍卒業で区切りをつけた一人ですなあ。さあ、次はどこを当てにすればよいのか?
公式?
★ザ・テレビジョン
フットサル、東京都の協会の写真記事。
加護?いねえぞ。辻でしょ。
「モーニングチャンネル」のコーナーやっている雑誌の初歩的なミス。
許せるのは矢口真”理”ぐらいでしょう(笑)
★テレビいろいろ
なっち卒コンが終わったあたりからうたばんとMステを。
うたばんは相撲の引退式のような演出。化粧まわし。あれじゃ北海珍念だよ(笑)
うたばん的演出は面白いです。でも、女性が土俵あがっちゃいけないんだよー(笑)
Mステはタモリが確信をつく(激太りの頃)なっちはうまくかわしたが。
まあ、ストレスで食べることもあるわさ。うん。
だんだん「愛あらば〜」はI wishに近いと思えてきた。