デビュー単独コンサート「始まったよ!キューティーショー」in日本青年館

丁度いい具合に夜公演の待ち時間に。
グッズはこの通り。
トレポは愛理ちゃん引き2枚、マイマイアップ。(愛理ちゃん1枚は実費提供)
ミニファイルはマイマイに岡井ちゃん。
トレカファイル生写真入り金太郎飴は矢島さんに中島ちゃん。(矢島さんを梅さんに交換)
 
さて、日本青年館は初めてだったのですが、なかなかいい会館でした。
内容はまあ、全曲あった+αのハロプロ楽曲があったことだけ。
あとはメンバー評を。
矢島さん・・・途中髪型の違う三好さんに見えてきました。運動のできる不器用さが魅力的でもありなかったり。
 
梅さん・・・知らない間に背以外も成長してる・・・加藤夏希をショートにしたような顔つきはそのままに。スタイルのよい子は重宝されるからこれからこれから。
 
ナッキーさん・・・VTRコーナーの役柄はすごく適役でした。いい意味で特徴がない。やっぱり自分の中では「北の国から」の蛍ちゃんだねえ。
 
かんなちゃん・・・アクの強い時の髪形だったのはちょっと・・・でも、違う風を入れるかんなちゃんは重要かんな?
 
愛理ちゃん・・・究極のベビーフェイスに独特の歌唱力の存在感。こりゃ、たまりませんわ。途中、加護ちゃん星野真里が頭によぎったことは内緒です(笑)
 
岡井ちゃん・・・悩まし眉をかわいく見せる方法がこれからの課題かな?逆にあまりがっつかないほうがいいのかもしれない。でも岡井ちゃんはわんぱくな子のイメージが一番かなあ。
 
ハギティさん・・・子供の顔は体の割にお顔が大きいからなんだなあ。と。そこがお人形さんみたいなとこなのかなあ。ちっこい中にも年期を感じるすんごい子。
 
やっぱ1stコンサートはいいねえ。