in後楽園ホール

なんとかダークマッチ「松野におまかせ!」に間に合いました(笑)
今回のポイントは明るく楽しい蛇界がどんなんかな?ということ。
■ダークマッチ 〜午前11時45分開始!松野におまかせ!〜
ゴージャス松野、猪熊裕介 vs ▲松永智充
(午前11時55分 時間切れ引き分け)
実際の試合開始は11時48分。わずか7分間の試合。
松永はセコンドの中澤マイケルとヌルヌル。新藤リングアナが「水やヌルヌルにはお気をつけください。当社は一切責任を負いかねます。」と説明。松野もいいとこはあったのですが、ミッキーブーメラン(MIKAMI版619)が決まらなかった。
猪熊はどうもさまぁ〜ずの人に見えて仕方が無い。松野はいいとこまで追い詰めたが、時間切れ。
 
■第1試合 泥沼の遺恨劇!最終決着戦!
○星誕期 vs ●中澤マイケル with松永智充
またヌルヌルです(笑)マイケルもいいキャラもったなあ。「ヘンタイ」コールが飛び交うなか、ヌルヌルプレイで星誕期のやる気を削ぐ。
しかし、星誕期も元相撲取りの迫力を見せ、突如出してきたのは相撲で土俵を巻く塩。塩をまいたら松永が「融ける〜!!」ってナメクジかよ!
ザラザラでヌルヌルが止まった中澤にはもう逃げ場所がない。
最後はアルゼンチンバックブリーカーから落としフォール勝ち。この必殺技は結構エグイぞ。
 
■第2試合 新生!蛇界転生お披露目試合
MIKAMI、●タノムサク鳥羽 vs ドリアン澤田JULIE、○マンゴー福蛇
明るく楽しく激しい新蛇界軍のお披露目となったが・・・聴こえてくるのは・・・
ウー、マンゴ!
なんと、ロス・サルセロス・ハポネセスの衣装が帰ってきた!顔は蛇界、衣装はサルセロス。その共通点は・・・マラカス!!一本取られた!
やはりマラカスの音は聞こえてくる。しかし、マラカスは何処で買えるのだろう・・・
澤田はパイナップル華井の赤衣装で。(にしてはでかい。)
他に見所を忘れてしまったが、福蛇が毒霧を発射して、プルプルマンゴーで勝利。
・・・さあ、これってつづくの?(笑)
 
■第3試合 ハードコアシングルマッチ 〜矢郷さん 花いちもんめ〜
高木三四郎 vs ●矢郷良明 with DJニラ&ブルーK
リング上に公認凶器として2台のロッカーを常設。矢郷が勝った場合は、DDT入団が認められる。
今回、物が色々あってリングの掃除が大変(笑)
グレースレフェリーや試合の無い超雲ら若手かロッカーささーえの。おさえーの。
高木のロッカー頂上からのブレーンバスターやミサイルキックは悲鳴があがるほど脅威の試合。
最後は高木がパワーボムwithロッカーで決着。
流れ上矢郷さんを引き止めるため「ええーっ!!」を撮り直し(笑)高木の矢郷さん起用案は・・・
なんとDDT第5のブランド「矢郷プロレス」だった!!旗揚げはDDTオールナイト興行の合間(笑)選手は世界中の選手や名古屋かららしい。(ん?)
矢郷さんの今後の展開に注目だ!
明るく楽しいパッケージど真ん中!!
 
あと矢郷さん蹴りが綺麗。
 
しばらくリング調整で時間が空く。新藤リングアナが「滅多に見られない光景なので」とリングの仕組みを説明しながらの作業。長細い板を何枚もはめ込んでその上にアマレスと同じマットを引いてリングシートを張る(これが力作業と力説)とこまで。たまにリングを飛んで踏みつける調整を見かけますがあれはずれた板をはめる手段のようです。
 
■第4試合 はぐれ弁護士純情派スペシャ
TARU大鷲透 vs マッスル坂井KUDO、●大家健
マッスル坂井KUDO組が負けた場合、TARUに対し損害賠償金100万円の3倍の600万円を支払うことになるはずが・・・大家を加えてハンディキャップマッチを企てる坂井。しかし損害賠償金に1000万に。ただ「負けた者が・・・」っていう話になっていたため誰かに責任をなすりつけそうな・・・がいた(笑)
珍しく坂井がいつも以上のファイトを見せるも最後は先月引退した大家がやはりやられる結果に。見事にTARUのTクラッシュのあとタルドリラーが決まり大家が1000万円払うことになった。
大鷲はDDTマットに今後も参戦は決定。TARUはあきれていたがひさびさにルードじゃない顔が見られた。
 
・・・しかしTARUさんの水はエスカレートしてきてるなぁ。完全にかけられてる人いるし。
 
■第5試合 ハワイ軍aWo VS DDTヤング正規軍 〜飯伏幸太電撃復帰戦〜
諸橋晴也、マサ高梨、●柿本大地、飯伏幸太 vs プリンス・トーゴー、○Koo、キング・アラモアナ、アントーニオ“ザ・ドラゴン”本多
試合前VTRで本多が柿本に「親の顔が見たい」とバカにしたが柿本はそのまま受け取って親を連れてきたようだ。よくみたら妹の風香ちゃんがいるではないか。びっくり。あとは弟とお母さん。
ポイントだけを言うととどめを射そうとするアラモアナが躊躇して、Kooとトーゴーがハワイアン・インパクトで勝負を決めた件。何故躊躇したかは柿本にハワイの臭いがするかららしい。実の親の前でそういう話って・・・すごいよねえ。
ハワイ軍団に柿本は入るのか?新展開だな。
 
■第6試合 メインイベント KO-D無差別級選手権試合 
<王者>○HARASHIMA vs <挑戦者>●男色ディーノ
アメリカで試合では全く男色行為ノーだったと聞く。男色ディーノ。ただし新しい男色殺法は覚えたらしく、男色カナディアンデストロイや夜の蒼魔刀等結構威力のある技を覚えて帰ってきた。
衣装だけアメリカンだと思ったのになあ(笑)
とはいえ、今のHARASHIMAはとにかくタフで、男色も鍛えて耐えたという感じが伝わってくる。
ディーノは後半男色以外の技もしっかり出しHARASHIMAを苦しめるも、最後は蒼魔刀ではなくファイヤーバードスプラッシュで決めて防衛。
試合後、HARASHIMAは次の目標に高木三四郎。高木もベルト挑戦に気合がはいる。「お前がベルト取ってから観客が増えてない!」と高木も強いチャンプを批判。ただ、HARASHIMAも「サインの行列は先月より30人多かった!」と反論。
はてして強いチャンプHARASHIMAは客を呼べるのか?防衛できるのか?
HARASHIMAはよくやってると思いますがね。