「月曜はど〜よ?」

本当にやりたかった企画はこれです。
妄想企画「プロレスシーンの似合うハロプロの光景」
これですよ!
ただ、これを描いてくれる絵の旨いかたいませんかぁ?
(もちろん衣装は女性っぽくですよ。)
まずとにかく見たいもの。それは。
 
1.「鈴木みのる調に入場するミキティ
これはやはり中村あゆみの「風になれ」でタオルをかけて入場するシーンを。それについてくる東京愚連隊の2人を誰かにあてて描いたら最高だろうなあ。
 
2.「パラダイスロックをかけて上に乗りポーズをとる高橋愛
これも完全にミラノコレクションA.T.高橋愛に見たてているんですが、似合うと思うんだよなあ。
 
3.「中澤裕子のまぁそういうこっちゃ」
最近のTARUさんはなんか裕ちゃんみたいで・・・いっそのこと「裕子の叔母貴」(叔母貴って言葉はあるのか?)になって水をぶちまけるシーンも面白いかも。
 
4.「熊井ちゃんのロープまたぎ」
実際新木場であったシーンなのだが、高山シチュエーションで見たいです。でも、これは茉麻の方が絵的にはいいかも。
 
5.「のんちゃんのくいしんぼう仮面ポーズ」
これは、くいしんぼう仮面リングインするときにコーナーのトップロープで横寝するシーンです。のんちゃんのイメージはこれかなあ?
 
6.「唯ちゃんのキングコングラリアット
近藤修司の衣装が似合いそうなのは岡田ちゃん。
 
7.「新垣里沙の痛くなぁ〜い!!」
これは戸澤塾筆頭戸澤アキラが技に耐えて「痛くなぁ〜い!」とガマン強さを出すシーン。もう、ガキさんがいかにも言いそうでしょ?
 
8.「おしゃべりチッサー」
岡井ちゃんの黒さがやっぱBrother YASSHIとかぶるんですよ。バッドボーイとかやりそうだもんなあ。ビッグヘッドは無理だけど(笑)
 
9.「石川さんのニューリン様
今のスタイルなら見たいところ。でもストレートすぎ?(笑)
 
10.「バチバチスタイルの徳永千奈美
バトラーツ澤選手のような感じを千奈美ちゃんで。細い脚でレがース姿も面白いかも。
 
とりあえず次週もやりますよ!!リクエストも受け付けますから。