ハロー!モーニング

光井愛佳初登場。恒例のハロー!アカデミー。モノマネとリアクション対決。
モノマネは少し弱いかな。でも面白かった。三好さんの石川さんのマネは違う一面が見られてよかった。光井ちゃんもなかなか。しかし、6期メンはもまれてるだけに強いね。
って最初の光井ちゃん紹介部分でコージー富田の紳助さんのモノマネで
「エセ関西」
ってのは、紳助さんならこういうだろうなあ・・・と。
あと、岡林信康でついてくるとはなあ・・・滋賀県出身。あと、テツトモのテツも2年前なら・・・(笑)
それと、小春のホワイトデーに返してもらいたいものが「(地デジ対応)テレビ」って・・・
リアクション対決も光井ちゃんはものおちしないねえ。
ハロプロニュース(になるの?)秀逸やねえ。亀井、藤本、小春の見事な組合せ。ここにハロプロのドラマを感じるぞ。
次週のプッチゲームますだおかだは日曜日見たなあ・・・ワンセグで。