加護ちゃんがフライデーに

どうも事務所での活動のことが載ってるらしく。
しかし、自分らでつぶしておいてよくのうのうと取材できるよな、フライデーさんよ。こういうのは政治家だけにしといてくれ。
こういうのを
♪傷口に微笑みで触れてくるこの悪魔!!
っていうんだよなあ。
どういう神経してればこういう厚顔無恥なこと出来るんだろうね。
東国原さんだったら・・・ねぇ?(笑)襲撃されたこともう忘れているのかな?
ともかく、取材の件からすると、このままクビだけはなさそうだなあ。
逆に事務所が手を回したと思ってもおかしくないぞ?加護ちゃんはいいヤリ玉にされっちゃったとかさ。*1
どんな形でもいいし、イメージなんか知っちゃこったないです。Wに復帰して、辻ちゃんと歌ってくれればそれでいい。
今のWにかわいい曲はいらない。180度変わってもいい。(そっちの方が自分には都合がよいのだが・・・)
とはいえ、自分が予想するXデーは来年と見てます。未成年の問題の処理は成人になってから。ってみてよいのでしょうか?
まあ、そういうこっちゃ。
 
 
 
 
 
 
それにしてもかわいい。すっぴんで勝負できるもんな。
 
 
 
もしかしたら先週のCDSでのんちゃんが抵抗なく一人ダブルユーをやってくれたのもそれが一因しているのかも・・・

*1:矢口真里の娘。脱退の件はハロメンへの戒めにしか見えない