ボウルズボールのキャンペーン

なんか先着でハロプロメンバー写真を各30名ずつって・・・
見当違いにも程があります。剥離多売がサービス業の基本じゃないでしょうか?トランプとかなら限定でもいいですが写真で30枚・・・ってケチさ加減がすぎませんか?
ロッテファンに他球場のビジター応援席先着30席しかないようなもんです(どんなたとえじゃ。)
事務所と提携している店にしてはお粗末だなあ・・・
ファンを狭めると事務所に直接入る金が少なくなって、裏に流れるお金だけが増えてしまいますよ。
目先にとらわれずもっと公平なグッズ購入できるようにしてもらいたいなあ。
グッズの在庫をなくしたいのはわかるけどさ・・・
グッズ一つから見てもおかしなファンが増えているのは現実だなあ。