「オーマイガー」劇場盤2ショット写メ会inインテックス大阪

とりあえずざっくりと。

最初にケイラ。與儀ケイラ
とりあえず、初顔なので2期生公演に行ったらコールしますって。
(結局、正月公演で初めてみたわけだが。)

次に太田さん。
岐阜出身っていうことから間の滋賀県から応援してますって。
ここで普段やっているMポーズが次のチームMに使えるな、と考えた。
彼女がチームMに入ればネタになるな・・・と。

コンドッティりぃちゃん。
知恵が回らなかったのかここはMポーズにしていた。
Nにすればよかったと思ったのはけいっちの時。
で、ここでりぃちゃんのアホさかげんがわかるのだが。
そこは♪しゃ・し・ん・みて〜

最後にけいっち。
りぃちゃんに滋賀アピールがしにくい(笑)のでけいっちにしておいた。
彼女にはNポーズおば。

NMBの会場で痛感するのは認知されてないことだな。


あ、あと今日の写メ会で、みづきの横でかなり丁寧に対応している声が聞こえた。
山本ひとみちゃんだ。
オラッチの中で急上昇だよ。