北湖さん2004年を締めくくる。

いろんな人に支えられて(少ないですが1人1人がありがたい。)今年の日記もすべて埋まることとなりました。厚く御礼申し上げます。
来年こそ、千葉ロッテマリーンズプレーオフ進出、娘。とハロプロ復権ドラゲー、みちのく、闘龍門メヒコ、ちょっとWWEと「魅せるプロレス」の普及を祈っております。
競輪?難しい。もう一度修行よ。競馬は世を忍ぶ仮の姿でガンガンいきます。
来年も北湖さんのスタイルは変わりません。変わってたまるかってんだ(笑)
少しでも当日記にどんな小さいことでもかいつまんでコメントもらえるようになれたらこの上ない。
来年こそハロプロを一緒に見に行ける仲間がいればなあ・・・・・・一匹狼のつらさよ。
(マリーンズやドラゲーもお待ちしております。)あとM-1の相方探しと(笑)
以上。