2004年を振り返る

なんか、娘。<ベリ工の図式が。狙ってるわけではないけどつんく♂さんの力の入るとこは正直にでます。でも娘。なくしてハロプロはありえない。その姿勢が見えてるのでまだ大丈夫でしょう。大分危機感が募ってきたのかファン向けのサービスは多くなってきましたが。さらに外に広がらず内内に行く方向に。楽天イーグルスの応援歌が吉と出るか凶とでるか。愛・地球博も来年です。勝負の年です。
さらにユニットが増えます。とにかく、ハロプロ全部をつんく♂さん1人では面倒見れないと思うので。なんかサプライズが欲しいのです。来年こそ卒業以外のことで驚かしてください。でないと、娘。→ベリ工に完全に取られると思います。見てる人は移るのも早いです。しかも推しメンが娘。からいなくなる人がさらに増えるわけですからね。
とにかく「歌」があってこそ他のことが出来るのです。桂米朝師匠も言ってます(「歌」は「落語」ですが。)
1人でも多くの人に伝わる歌と曲が来年はでますように・・・