闘龍門8周年記念興行アレナ・メヒコ@サムライTV

いやぁ。すごい歓声と日本人ヒールへのブーイングがすばらしい。
しかし、ウルティモ・ドラゴン校長の趣味が7割の興行とは(笑)プラソ・デ・ブラタはコミカルだなあ。トラックスラーを彷彿とさせる。OKUMURA、TAGUCHI、MAZADAのタッグなんてドリームだなあ。*1気になったのはライトが試合中に急に明るくなるんだよなあ・・・あ、通路が定期的に光ってるのか。
しかしブラソス3兄弟見事なあんこ型の3兄弟。茶色のタイツがいい。
ロス・サルセロス・ハポネセスはウルトラマンウルトラマンJrとソラールと。
ソラールはみちのくで見たなあ。しかしウルトラマン60歳ぐらいで飛ぶかあ・・・メヒコのレスラーってすごい・・・とのサルセロスのメンバーバナナ千賀はヤサ男、パッション長谷川は藤井隆系だなあ。サルセロスがオヤジ狩りをしてベルト奪取。無口なマンゴー福田(笑)
新井注一郎は髪伸びてる。この日デビューのギジェルモ”チャンゴ”秋葉はなんか若いのに老けてる・・・
ネグロ・ナバーロとホルヘ・リベラの闘龍門の先生コンビの試合は心あったまる試合で。
WWEディーバからニディアが。リンダ・マイレスって・・・このムチは・・・シャニークワ??チャンゴと注一郎はムチを叩かれる貴重な体験。
そして注目のドラゴン・スクランブル闘龍門生とメヒコのジュニアが入り組みあってます。
堀口ひろみはパソコンがうまい、松山勘十郎はバカ(笑)、パッションは気持ち悪い、大原はじめは料理がうまい(帝国ホテル並み)とドラゴン校長のコメント。
当ブログ一推しの大原はじめは今回からテーマ変更。残念ながらアレナ・メヒコで愛の園は流れませんでした。でも一人ダブルユーポーズは見られました。でもはじめから向こうの人気テクニコミスティコを狙っての先にリングアウトした堀口とのヒールならでは共闘ぶりは見事名前売るには十分でしたね。9千人からブーイングもらったし。ミスティコに必殺技Do it!Nowが決まったが2カウントでかわされた。ここで勝負あったかなミスティコが竜巻式脇固め(ミスティカ)で勝利。やっぱ動きがちがうわ。
メインはウルティモ・ドラゴンとタイガー・マスク(佐山タイガー)、ラヨ・デハリスコJrvsタルサン・ボーイ、レイ・ブカネロ、ウルティモ・ゲレーロの6人タッグ。
佐山さん飛行機嫌いらしく今回メヒコ行きもいやだったとか。えらく機嫌が悪かったとか・・・タイガーさん脚がちょっと悪くて動きが動きでしたが伝説のムーブはやっぱすごい。最後はドラゴン校長がアサイDDTでしめ。
いやー、こういうのが見られるのはありがたいわあ。ほんと。
千奈美に日本でやるDRAGON DOOR興行にミスティコが来るようで。将来的には現在の闘龍門も・・・あるかも知れない。

*1:全日本、新日本、メヒコ日本人ヒールの組み合わせ