KEIRINグランプリ'04予想

◎6内林久徳(滋賀)滋賀の河村隆一飛翔差し
○5小橋正義(新潟)勇気を与えるヒゲおじさん
▲9小野俊之(大分)大分の暴れん坊
★2佐藤慎太郎(福島)ジェットマーカー
注1神山雄一郎(栃木)栃木の大魔神
 3村上義弘(京都)年末ジャンボバカ先行
 4斉藤登志信(山形)器用な一発野郎
 7伏見俊昭(福島)イケメン銀輪
 8岡部芳幸(福島)走るいっこく堂
以上自分がつけたキャッチフレーズおば。
ここはいらないのは村上のみあとはチャンスありとみます。
たぶん自分を捨てて走るのは内林そして引退した松本整の為にがんばる村上のみ。
なので本命は内林で行くしかない。あとは被災者の為にがんばれ小橋さん。
ラインもへったくれもありません。だってグランプリはみんな取りに行く走りをするはずですから。立川ならありの戦法ですよ。
なので6=5中心に2連単、3連複3連単かいます。当たれば10万越すかもよ。
北湖さんが伝説を作る!!
部分部分でウッチーです。(謎)明日は部分部分で大垣@場外です。