イースタンリーグin横須賀

○湘南8−3千葉ロッテ
野球好きがあつまる横須賀スタジアム

さすが、2軍が分かれているだけに演出が巧いです。


あの・・・湘南の4番



・・・村田?
 
初回にムニスのホームランでリードしたのに・・・
  
5回が終わりました。
湘南・松家(東大出)がなかなかいいピッチング。

しかし、守備が両チームお粗末。

ホンダに負けるかもしれませんよ。


野球場としてはとても楽しいところです。


頼む!ロッテ打ちまくれ〜!


あと4点差。

ロッテは古谷。
湘南は加藤武


中田が30号だって!


巨人リードでどよめき。

8回裏・・・
マウンドにはコミさんが!

大拍手!!

横浜にもいたものね。


さあ!9回表。

ロッテファイティン!!

8回に小山田、9回から石井裕
負けました。
さて、今日で2軍の王手は決められなかったけど巨人も西武にやられたそうですね。
 
帰りにムニスのサインだけもらいましたとさ。
球場では小宮山さんのセレモニーもありました。