「言い訳Maybe」劇場版大握手会in東京ビッグサイト

とりあえず、
えれぴょん×1
はるきゃん×2
もっちぃ×2
です。
朝にえれぴょんともっちぃ。
夕方にはるきゃんです。
 
合間に横須賀いってきます。
 
まず、朝一にえれぴょん
えれぴょんには「SKE48の推しは変わってない?」と聞いたら「うん・・・」って言ってました。
卒業したつっき〜なのままだったようです。
それだけかーい。
そしてもっちぃ。
大原はじめの宣伝(笑)と、これからイースタンの試合を見に行くことを報告。
 
夜、はるきゃん。石田晴香との。

うわさのぶらりぶらり握手。そして準備していた「ISHIDA」Tシャツ*1
これで覚えてもらったぞ。うん。
んでも、かわいいなぁ。
絡みつらそうだけど。

あ、石田Tシャツ。

と言われました。


彼女、普通の握手をしません。

ゆらゆら手をゆらしながら握手するのです。


あ、彼女ハロヲタDDやね。
ももち推しらしい。


あとは、武器を使って写真交換。

結構収穫あり。


橋本さんもゲット。

えれぴょんも収穫。

*1:千葉ロッテスタッフ石田さんのTシャツ背番号108