「今年は野球の話をするのは最後」

千葉ロッテ7−7関西広オリックス
(延長12回引き分け)
ロッテ先発唐川が好投してましたが、あれよあれよと同点に。
もう内容はそっちのけで・・・
西岡選手のこと。
昨日のヒーローインタビューでの発言に一部のファンが応援ボイコットやブーイングをしたそうな。
 
もうドラフトまで野球の話はしない。結果だけを書きます。

オラッチは18連敗の状況で、ドンだけ負けてもそれでも献身的に応援していたマリーンズファンに心打たれマリーンズファンになりました。

そのきっかけを作ってくれた応援団が18連敗より大したことのない状況で応援をボイコットしたのは、ロッテの応援する行為に反することです。

いや、応援の仕方は自由。
 
でもね。
 
サッカーの理論をもってきすぎ。

それなら、赤いサッカーチームの応援してやがれ!!
地に墜ちろ!!



新庄の応援をボイコットした阪神ファン以下ですよ。きゃつらは。


西岡はフロント側の選手か?違うだろ?


そこは切り離せや。



もう一回てめえら浦和で応援しろ!!

西岡のブログ見て泣くよ。

以上〜!!
 
(余談ではないが)
ベニーの第7号ホームラン。
 
これがベニーのロッテ最後の打席だとは・・・
 
ベニー、お疲れ様。

ボビーが居なくなるとわかった時から覚悟はしていたけど、残念です。

引退までいて欲しかった。


しかし、サプライズってAKB48的な演出してくても・・・

泣けるぜ。
 
って、いうか・・・なんでこうなるの?
 
こんなサプライズなんかいらない。
 
突然過ぎるよ・・・
 
自分はベニーのハワイ魂の象徴、背番号50が大好きです。
 
ベニー!ベニー!ベニーウッドゴー!!
 
 
最後に。
 
 
サンクユー ベニー ベニー