モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ

2009/09/19更新
モーニング娘。7期メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12 月6 日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することを決定いたしました。
モーニング娘。としての活動期間4 年4 ヶ月の間に、歌手やタレントとしてのイロハを学んで来ました。
そんな久住も来年には18 歳になります。
団体活動としてやるべき事はかなりのペースで学んで来ました。
その間には「月島きらり」としての活動も平行して行ってきました。
そのようなこれまでの活動すべてを見た上での判断ですが、
私は、プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。
とは言ってもいきなり歌手デビューとか何々デビューとかそういうことでなく、
まだまだあら削りな部分もありますので、現状の久住で出来る仕事をがんばりつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います。
ということで、これまで応援くださった皆様はこれまでどおり、
久住小春」及び「モーニング娘。」を応援くださいますよう、
なにとぞよろしくお願いいたします!





このまま増えなければ、解散しかないのよ?
愛ちゃんやガキさんもずっと娘。というわけにはいかんだろ?

次の手を早く打つのか?

それとももう、エッグや真野ちゃんに切り換えるのか?

もう、娘。は動かさないのか?

今の状況では明るい未来が見えませんぜ。

まず、久住のモデル活動ってのが、本当に適しているのかわからないです。(これについてはなんか付け足しのような気もします。)

あと、出てばっかで入ってこないのは娘。のシステム的にはよろしくない。

色々理由はあるのでしょうが新陳代謝が無いよね。

こうなるとハロプロの主導権はベリキューになるのか?

娘。は固定のままにして、今のエッグや真野ちゃんハロプロの底辺を拡大するのか?

どうにしろ、あまりいい流れではないような気がします。

これはどっち寄りとかそういう意味での意見ではなく、あくまで冷静に見てです。

愛ちゃんがガキさんの負担とか考えるととても厳しいのです。

もしかしたら、海外メンバー入れて本気で娘。を海外向けユニットにするってことはないよね?ね?
 
なんか、よくわからないです。いよいよ、風が変わる・・・かな。