ジャイケルマクソン

フットボールアワー岩尾特集。
ならば・・・だよね(笑)
 
まず、オシャレさんなのはいいのだか、着ているTシャツがBerryz工房なんですが・・・

ふぉーおーるざらぶ
べりーずこうぼう


何時のだ?


誰も突っ込まないし。
 
そんなこともお構い無しに淡々と番組が続き、まさかのバラエティ初出演のドラゴンアッシュの降谷がVTRで登場したり。
 
そして・・・勿論あの人が。
 
菅谷梨沙子が。
 
なかなかいいイメージでメンバーに迎えられた菅谷さん。
 
生対面はうらやましいですね。やっぱ芸人にならなきゃね。

熊井友理奈に続いて、菅谷梨沙子が一般に認められた気がするなあ。

後半10分だけでもかなりの好印象だと思います。
Berryz工房は特にピンで戦えるルックスの持ち主が多いのでもっとオファーがあれば地方でも出てくれると有難いですね。

昨日の番組はまさに「岩尾スゲエ!岩尾スゲエ!」でした。岩尾の一声、いやタレントの一声って凄いね。
あとのメンバーが好きというタレント、アーティストの人にガンガン推していただきたいです。

ただ、残念なのがジャイケルマクソンは全国放送ではないのでその他の地域では相当後のガオラでの放送でしか見られません。


そう考えると、ハロプロは大阪のテリトリーは守っている感じかなぁ。



とりあえず。