劇団ゲキハロ「サンクユーベリーベリー」in大阪・サンケイホールブリーゼ

あらすじだけネタバレ。
合唱コンクールが舞台になるのが、自分にとってツボでした。
NHK合唱コンクールいきものがかりの「YELL」が使われて行われてますが、泣けそうになります。
そんな背景があり、歌う人の人間模様が感動のラストに・・・
コンサートもいいけど、芝居もいいよね。
 
桃子が超抜で、しおらしいいい子の役なのもあって、一気に目が桃子にいっちゃいました。
千奈美ちゃんもかわいかったなあ。
全員が合唱をガチでやるわけですがそこにも感動。
 
多分、いままでのゲキハロで一番の会心作ではないでしょうか?
いい、余韻に浸れました。
 
桃子最高。惚れ直しました。いや、惚れた。