in板橋区民ホール大会

やってきました!辻ちゃんの故郷!(笑)
間に合ったのできちゃいました。
チャンスがないので。試合前に八反のシューティングスターが(笑)
結局最後に握手したのはえれぴょんではなくアイスリボンの選手の方々でした。

前回夢の島で見たロープの無いマットでの攻防も良かったのですが、リングの上だとロープを使えるからまた多彩な技で面白い試合が多かったです。


あと選手の数が凄く増えてます。

りほちゃんとかの小学生レスラーや中学生レスラーだけではなく元アイドルだったりの人もいまして、女子プロレスでも大所帯の団体に成長しています。


女子プロレスは今までストロングスタイルというかガチの部分が多かった中で少しルチャの部分が入ってるのかな、と感じたり。

え?本題を言え?

なかなかいいルックスのレスラーさんが多いですよ。

「プロレス」と身構えずに近所でもしアイスリボンの興行があったら見て欲しいな。

何か想像力を刺激するというのかびっくりさせられるんですわ。


ま、結論、楽しいということです。


大阪いきたくなりました。

(後で調べて)
予習をしていなかったので名前がおぼえきれなかったので。

まず、志田光選手。
ルックスがAKB48菊地あやかっぽい。オラッチは菊地あやかは好みの人なので。あと、チャイナ風のコスチュームがいけてます。
見た感じで格闘畑っぽさを感じました。

次に都宮ちい選手。小さいので中学生かなと思ったら違いました。
SKE48中西優香っぽいのですが、声が、いや悲鳴のような裏がえる高い声がいいも悪いも印象に残りました。
「ボリショイさん!」の声の裏返りかたが忘れられません。

で、赤城はるな選手。
徳川葵のコスチューム(水戸黄門の印ろうっぽいまきえ風)が印象に残ったのですが、くっきりした眉がオラッチ好みです。
アイスリボンでは年齢高い方だとは思いますが、大人の魅力を感じました。

あと、みなみ飛鳥選手は気になります。
羨ましいぞ獅子王大家健(笑)



そんなこんなで楽しい試合でした。


パッションレッドで華名さんだけ見られなかったのは残念です。