アヤカ、武藤水華ハロー!プロジェクト卒業

長くいたアヤカは次のステージへ、武藤さんは両親の都合のようで。アヤカの場合はココナッツ娘。の看板を長く引っ張ってきただけにそれが無くなるのも残念ですが、仕方ないのかな。英語という武器があるのでいろいろと芸能界のポストはあると思うので。あと、プッチモニ。(であることを思い出せるか?)のメンバーが2人(って実質1人しかいないが)になってしまう訳ですなあ。
そして武藤さんは・・・ただ残念。音楽ガッタスの”ガッタス”的存在であり、ガッタスを支えるべく入ってきた人だけにね。どの方向に行っても先は長いので健闘を祈っております。
最近ガッタスを見てないんですがちゃんとフットサルやってるのか見えてこないのが。相手に興味がもてなくなったからというのもありますが。