in愛知厚生年金会館(昼)

いやー、横浜アリーナより近くて楽しくてたまりませんでしたよ。ただ、舞美ちゃんがオープニングの後、脚をつり最初のMCはリーダー抜きで梅さん中心にあわわわのトーク。そして、新曲「涙の色」も舞美ちゃん抜きのアクシデントに。
まあ、「都会っ子 純情」じゃなくてよかったです。
改めて舞美ちゃんと愛理ちゃんの居ない℃-uteを想像すると怖いものがあります。逆に言うとBerryzだとそんなに差は無かったりしますが。
あれ?もしかして26日は中京大学市民文化ホールだったの?
一応間違えそうになった。
あとは、千奈美ちゃんがちょっと違うなあ・・・と思いつつも衣装がたまりません。熊井ちゃんも最近何か吹っ切れたような感じがしますね。
ナッキーのダンスは推せる。「さき」ちゃん同士のダンスは2人ともよさが違うね。ナッキーは手がしっかり先まで触れているし、キャプテンは正確さの延長線のようなうまさ。
いっそのこと西武の中島のゲートフラッグのように、サザエさんの中島くんのボードを作ってみようかな(笑)
あとは、桃ちゃんの体型と熊井ちゃんの体型の違いを楽しみつつ、愛理ちゃんの鎖骨を・・・(バキッ!!)
あと、三回大阪が残っているので。
アンコール後のMCが横浜アリーナよりフリートーク化していて面白かった。雅ちゃん。新幹線でゴミを出さないようにね(笑)
 
しかし、脚がつったら自分はまともに歩けなくなりますがね。(軽い肉離れみたいな)普通の人は数分で戻るのでしょうか?まして舞美ちゃんなら・・・ね。気合が入りすぎて・・・ってアンタは小林宏之か、と。
戸惑いながらちゃんと6人で歌っていた℃-uteは見事でした。