「ボコスカウォーズ」

千葉ロッテ8−1埼玉西武
先発はロッテは渡辺俊介、西武は石井一久
川´・_o・) <イキナリカヨ!!
西岡が先頭打者デッドボール。
しかしそこから早川が送り里崎のタイムリーで1回表ロッテが先制。
しかし3回に
ノソ*^ o゚)<むー!むー!たぁーっ!
中島のタイムリー2塁打で同点。
ここで落ち着いたか投手戦の雰囲気・・・
5回の裏ロッテの攻撃。
ル ’‐’リ<9番 レフト 大塚 背番号23
州*‘ o‘リ<どんどんどどんどんどどん
从´∇`从<ごーごーおーつかあきら!
久々のホームランはレフトスタンドに飛び込んだ!!1号!!
リノ´’▽’)<漫画になるかもよ!
そして6回にも1点を追加するのだが・・・
川´・_o・) <インフィールドフライジャナイネ!!
ジュンジュンが怒ってます(笑)
今江の打球はインフィールドギリギリのフライ。審判は宣告したのでアウトだがこれを強風でセカンド片岡は取れなかった。
この間にホームインしたランナーは得点となったが微妙なプレイとなった。
川´・_o・) <デモ!火ガツイタネ!!
実はボビーが猛抗議をしていたわけで、監督の抗議でロッテナインに火がついたか7回裏に相手のエラーも含め4点追加!!
(0^〜^)<こっちも13安打でい!
それでも何とか俊介−川崎−アブレイユ−伊藤のリレーで何とか1失点に抑えて勝利!!
川´・_o・) <ウレシイネ!!
 
徐々にレオの尻尾が見えてきたぞ。点も入るようになってきたし。