仲良しバトルコンサートツアー「Berryz仮面vsキューティーレンジャー」in横浜アリーナ

アリーナらしい通路ステージに両脇ステージと目まぐるしく行われましたが、ヒーローショーっぽい展開は面白い。
あと、強力ナンバーのオンパレードでスピード感があってジェットコースターのようなコンサートで楽しかったです。
ただ、梨沙子のソロは苦しいかな・・・舞美ちゃんは逆にキー克服が出来ていた。なんだかんだ言ってもBerryzの声は梨沙子やしねえ。
あとはナッキーに感心、どんな曲でもちゃんとキチッと踊るのがね。それとテンション上げ子はもう定番化しちゃいましたね。
これが名古屋、大阪でどうなるのかそれも楽しみにします。